WHATSON BLOG

新婚旅行としての世界一周を準備しているWHATSONのブログ。様々なテーマで記事をアップしています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【本・書籍レビュー】ポジティブシンキング・問題解決思考の教科書、「自分が源泉」

こんにちは。WHATSONです。 今日は私のバイブルの1つ、「自分が源泉」を紹介します。 目の前にあるすべての結果を「自分が創ったとしたら」という立場でその事実に向かい合ったとき、あなたの「人生」「仕事」は劇的に変わります。 自分が源泉―ビジネスリー…

【本・書籍レビュー】これからの生き方を考える〜LIFE SIFT〜

こんにちは。WHATSONです。 本日は「LIFE SHIFT(ライフシフト)」のレビューです。 LIFE SHIFT(ライフ・シフト) posted with ヨメレバ リンダ グラットン,アンドリュー スコット 東洋経済新報社 2016-10-21 Amazon Kindle 前作の「WORK SHIFT(ワークシフト)」…

【グルメ】渋谷のサンドイッチ屋さん「&sandwich.」に行ってみた

こんにちは。WHATSONです。 今回は渋谷(東京)で食べたサンドイッチ屋さんについて。 以前から気になっていた「名曲喫茶ライオン」に行こうと家を出ましたが、調べてみると食事メニューはなし。 お昼を食べたかったので近くのサンドイッチ屋さんを調べたとこ…

Amazonアソシエイトにて初の売上

こんにちは。WHATSONです。 あけましておめでとうございます。 Amazonアソシエイトにて初めての売上を記録しましたのでご報告します。 金額は小さいものの、嬉しさは大きい 売上を記録したのは以下の記事です。 whatson.hatenablog.com 紹介料48円と微々たる…