WHATSON BLOG

新婚旅行としての世界一周を準備しているWHATSONのブログ。様々なテーマで記事をアップしています。

Amazonアソシエイトにて初の売上

こんにちは。WHATSONです。

あけましておめでとうございます。

 

Amazonアソシエイトにて初めての売上を記録しましたのでご報告します。

 

金額は小さいものの、嬉しさは大きい

売上を記録したのは以下の記事です。

whatson.hatenablog.com

 

紹介料48円と微々たるものですが、とても嬉しく感じています。最近更新が停滞していましたので、これをモチベーションに頑張ります。

 

 

初売上をきっかけに感じていること

ブログを始めてそれほど時間は経っていませんが、毎日記事を書くのはすごく難しいなと感じております。記事を書くことに時間を割くことはもちろんですが、そもそもネタがないw

 

「何気ないこともアウトプットする視点」で日々過ごさなければ、続けることは困難だと感じている毎日です。

 

ただ、その分価値のある情報を如何に発信していくかというPDCAは回すことができるので、社会人として成長するために活用できるなとも感じます。

 

こういう記事はとても刺さりますね。

www.inoue311.com

 

まとめ

 

年末年始で本を読んだり、外出したりとネタはできているので、自分のペースで続けていこうと思います。

 

以上。