WHATSON BLOG

新婚旅行としての世界一周を準備しているWHATSONのブログ。様々なテーマで記事をアップしています。

カッパ寿司一号店閉店

こんにちは。WHATSONです。

 

今日はカッパ寿司一号店閉店について。

 

毎年恒例の年末カッパ寿司が。。。

f:id:whatson:20161215005453p:plain

引用:

御徒町のおすすめお寿司10選!絶品下町グルメ堪能できます!-カウモ

 

4年前から年末に「カッパ寿司一号店」に行くのが恒例となっておりました。

 

カッパ寿司というと回転寿司のイメージがあるかと思いますが、一号店と二号店はいわゆる「回らないお寿司屋さん」です。

※二号店も真向かいにあります。

 

東京、山手線沿いの御徒町駅から徒歩3分のところにあり、安く美味しいお寿司が食べられます。

 

今年も楽しみにしていたのですが、、、まさかの閉店。。。

retty.me

 

移転の情報もなく、どこかに三号店がないかとググるも見つからず。。。

年末の楽しみが一つなくなってしまったような、寂しい気持ちです。

 

f:id:whatson:20170128174815j:plain

 

まとめ

お寿司の味は勿論、お店の雰囲気も大好きだったため非常に残念です。年末にお寿司を食べに行くという習慣は続けたいなぁ〜と思っているので、上野近辺で美味しいお寿司屋さんを探してみようと思います。

 

それにしてもショッキングな出来事でした。オススメのお寿司屋さんをご存知の方は教えていただけると嬉しいです。

 

それではまた。