WHATSON BLOG

新婚旅行としての世界一周を準備しているWHATSONのブログ。様々なテーマで記事をアップしています。

日本一の焼肉といえば、焼肉ジャンボ本郷店

こんにちは。WHATSONです。

 

今日は私がオススメする日本一の焼肉屋さん、その名も「焼肉 ジャンボ 本郷店」をご紹介します。

 

4年ほど前に友人の紹介で始めって知ったお店です。 フェイシングの太田選手が大絶賛していたとか。「日本一」と評価する人も多いので私も行ってみました。

 

yakiniku-jambo.com

 

裏メニューの「野原焼」がとてつもなく美味しいと聞いていただので、初めから注文。とても薄いので店員さんが焼いてくれました。(基本焼き方が難しいものは店員さんから声をかけてくれます。)

 


野原焼き

 

これがとてつもなく、美味しい!!これは肉なのか!いや、今まで食べていたものが肉ではなかったのかと思うほどの衝撃でした!!

 

一度行ってからは半年に1回は通っているのではないでしょうか。私の中ではもう、「焼肉を食べる=ジャンボに行く」になりつつあります。

 

まとめ

大人の男性がお腹いっぱい食べて一人8000円ほどかかりますが、コスパは高いように思います。(私はお酒をあまり飲まないこともあるかもしれませんが)

 

是非、東京にいらっしゃる場合は一度食べてみて下さい!ちなみに有名人の方も結構いらっしゃるようで、私の大好きなONE OK ROCKのボーカル、Takaも通っているようですね。

 

ジャンボ本郷店!!最高!!

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -