WHATSON BLOG

新婚旅行としての世界一周を準備しているWHATSONのブログ。様々なテーマで記事をアップしています。

【グルメ】渋谷のサンドイッチ屋さん「&sandwich.」に行ってみた

こんにちは。WHATSONです。

 

今回は渋谷(東京)で食べたサンドイッチ屋さんについて。

 

以前から気になっていた「名曲喫茶ライオン」に行こうと家を出ましたが、調べてみると食事メニューはなし。

 

お昼を食べたかったので近くのサンドイッチ屋さんを調べたところ「&sandwich.」がヒットしました。渋谷駅ハチ公口から徒歩8分です。

(住所 : 東京都 渋谷区 宇田川町 37-18 トツネビル 1F )

 

www.andsandwich.tokyo

retty.me

 

f:id:whatson:20170122163922p:plain

引用:

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日 : 渋谷 &sandwich. (アンド サンドイッチ)

席はテーブル10席+カウンター3席ほど。(カウンターは使ってるのか不明でしたが。。。)

 

2人で行ったので「やさいサンドイッチ」と「クラブハウスサンドイッチ」を頼んだところ、シェア形式で出してくれました。

https://www.instagram.com/p/BPjt3Gnloj5/

東京渋谷の「&sandwich」行ってきました。#iphone #カメラ好きな人と繋がりたい #&sandwich #渋谷

 ※写真はやさいサンドイッチ(スパイシードレッシング)とクラブハウスサンドイッチ

 

1人1000円(税込)でお腹いっぱいになりましたので、コスパもまぁまぁかと思います。(たっぷり野菜が入っていたので、むしろ食べるの大変かもw)

 

是非一度足を運んでみてください!