WHATSON BLOG

新婚旅行としての世界一周を準備しているWHATSONのブログ。様々なテーマで記事をアップしています。

ONE OK ROCK NAGISAENの「C.h.o.s.m.y.t.h」がヤバ過ぎる!!!

こんにちは。WHATSONです。

 

最近ずっとYoutubeで聴きまくっているONE OK ROCKの「2016 SPECIAL LIVE NAGISAEN」について。ヤバすぎるので思わず書いちゃいました。

 

WOWOWで放送されたことをきっかけに11月中旬からアップされています。著作権の関係でここに載せられるのは「Taking Off」だけかな。


ONE OK ROCK - Taking Off [Official Video from Nagisaen]

 

私のオススメは「C.h.o.s.m.y.t.h」です。是非「oor nagisaen」でYoutube探してみてください。半端ないですから!!どんだけ上手くなんねん!!って感じですw

 

<セトリ>

 1.Re:make
 2.じぶんROCK
 3.Cry out
 4.Clock Strikes
 5.20 years old
 6.Deeper Deeper
 7.Let's take it someday
 8.カゲロウ
 9.Always coming back
 10.the same as…
 11.Be the light
 12.C.h.a.o.s.m.y.t.h.
 13.Take me to the top
 14.アンサイズニア
 15.Taking Off
 16.The Beginning
 17.Mighty Long Fall
 18.Nobody's Home
 19.Wherever you are
 20.キミシダイ列車
 21.完全感覚Dreamer

 

 

そういえば先日下記の記事で書いた2月からの国内ツアーですが、早くもチケット入手しました!しかも2日程!!楽しみ過ぎる!!!!

 

whatson.hatenablog.com